Esthe salon linda

全身脱毛とホワイトニングを同じ日に!!富山の脱毛サロン

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

全身脱毛とホワイトニングを同じ日に!!富山の脱毛サロン

全身脱毛とホワイトニングを同じ日に!!富山の脱毛サロン

2021/07/31

脱毛とセルフホワイトニングメニューで通ってくださっているお客様、本日はご来店ありがとうございました!

ヒザ下の毛が生えててもチクチクやふさふさ感もないということで、お喜びの言葉をいただきました。ひじ下の毛はあまり生えてこないけれど、毛穴がまだ気になるということ。脱毛はまだ5回目ですので、これからが楽しみです!!どちらかというと効果が早く出られている方みたいですので、脱毛6ヶ月で終了できる可能性が高い(^^)

☆個人差はございますので1クール以上される方もいらっしゃいますが、もちろん1クール(12回)で脱毛卒業される方もいらっしゃいます。

ホワイトニングをされて、歯の色がだんだん明るくなっているのが実感されてて、大変嬉しいです!!

今後も、当サロンをよろしくお願いいたします。

※脱毛、フェイシャルエステ、ホワイトニング、マッサージを同日に一つ以上のメニューのご利用も可能です!無料相談も受け付けております。ご気軽にお問い合わせ下さいませ。LINEからでもOK!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。